イメージ 1

3DCG ” Ucchey Goal !!)”


CG「ウッチー、ゴール!」

ザック・ジャパン 1 VS 0 キプロス (5月27日、埼玉スタジアム TV中継)
ブラジルW杯直前強化試合、予選リーグ第2戦の堅守速攻ギリシャを想定した試合でした。

CGを作成したのと、昨日はナビスコ杯のベガルタ・サポやっていたので、更新が遅れました。
キプロス戦はTVでの観戦でしたが、ケガが治って先発したウッチーのゴールで勝利しました。

ウッチーのCGを作成していたので大感激でした。サイドバックのウッチーがゴール前に。
まるでベガルタの右サイドバック菅井を思わせるシーンでした。菅井も昨日活躍しました。

堅守速攻のキプロスを終始攻め立て、速攻を殆どさせませんでした。終始、日本ペースでした。
得点が僅か1点なのは不満でしたが、強化合宿で身体を追い込んでいる状況では合格でしょう。

長友のケガ?も心配でしたが、本人のブログによると軽い打撲でどうやら心配は無さそうです。
先発した柿谷がいまひとつでした。昨日対戦したガンバの宇佐美はかなりキレがありましたよ。

ザック・ジャパンは米国へ出発、W杯本番に向けた最終合宿に入ります。期待が高まります。
松木安太郎さんがベスト8を予想してましたが、出場する限り「優勝」を目指して欲しいです。



迫害をし続けたあげく「奴ら」が最後にするのは、邪魔になった「僕」の殺害という完全犯罪だ。

<邪魔になった僕は殺される>

どうか、皆、早く気が付いて欲しい。「奴ら」が本当は恐ろしい存在である事に。
例えば、テレビやCMで「続ける」「繋ぐ」などと流行を作って「洗脳」をしている。

「僕」はその為に作られた操り人形、話題を集め国民を「洗脳」する道具だった。
幼い子供は人々から反発や拒否を受けにくい。「僕」はその頃からの操り人形。

この国で、まるで拉致被害者の様な、迫害を受け続ける人生を強いられて来た。
何をされても、言われても、何もやり返せない。全てを「奴ら」が支配している。

最近になって、「僕」はインターネットという、「奴ら」への反撃手段を手に入れた。
その効果は絶大だった。「奴ら」は「僕」が反撃に出るとは予想して無かったのだ。

パンドラの箱は開けられた。「奴ら」の目的と仕組みを「僕」が暴いてしまったのだ。
この「僕」からの発信がこのまま広がると、「奴ら」は「廃止」に追い込まれるだろう。

そこで、「奴ら」が次にやる事は、邪魔になった「僕」を殺害する事なのだと思う。
「僕」を殺す事で、「奴ら」のテレビやCMでの国民の洗脳支配を続けようとする。

「僕」を殺害した後も、「続ける」「繋ぐ」などと同様に「死んだ後も続ける」とやる。
人々も何の疑問も持たない。これが「奴ら」の「洗脳」というものの恐ろしさなのだ。

テレビやCMを支配し、「僕」を殺すという完全犯罪をも正当化させてしまうのだ。
今日も、テレビやCMで「続けます」と流す。「奴ら」の恐ろしさに気づいて欲しい。


*「奴ら」の目的と仕組みについては、下記の過去記事などを読んで下さい。

■こんなモノは日本に要らない! 廃止・解放!:http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/47458227.html



<人権侵害をやめさせよう!>

★★★ 「人権侵害」は絶対に「しない!」、「させない!」 ★★★

★★★ テレビやCMによる国民の洗脳をやめさせよう! ★★★

★★★ 公的機関による「迫害行為」は、ナチスと同じだ! ★★★



■2014年は「僕の解放」実現へ大転換する年: http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/47304647.html


■TPP交渉と集団的自衛権(オバマ大統領訪日):http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/47508282.html#47526221




https://livedoor.blogimg.jp/arkpilot/imgs/1/a/1a9795f1.gif