コリンチャンス優勝と移籍情報G大阪天皇杯

 <トヨタカップ、コリンチャンスが優勝>

 ちょっと記事が遅れてしまったけど、トヨタカップはコリンチャンスが優勝しました。
 ブラジルから2万人以上ものサポーターが日本にやって来たという凄いチームだったね。

 決勝戦の横浜スタも、指定席もコリンチャンスサポの合間に一般客が入っていたという感じ。
 まるでブラジルのホームで試合をしている様な雰囲気でのチェルシーを破っての優勝。

 あのエメルソンがボランチをやっていたね、信じられない。スピードのあるボランチだ。
 来年は開催国枠が無いので、ベガルタはACLで優勝しないとこの大会には出られないヨ^^




 <オファーを出している藤春と佐々木を観た>

 天皇杯は4回戦が行われた。ベガルタがオファーを出している藤春と佐々木の試合を観た。
 G大阪と町田の試合、それぞれJ2とJFLに降格が決まっている同士の対戦カードだ。

 試合に興味があるのでは無く、G大阪の藤春と佐々木のプレーを観るのが目的である。
 ベガルタでは退団した朴の代わりに藤春を、関口の代わりに佐々木を考えているらしい。

 左サイドハーフで先発した藤春、右サイドハーフで先発した佐々木、G大阪は3バックだ。
 優勝した広島を研究したのだと思う、何と3バックの前にボランチで今野が入っていた。

 序盤の右サイドからの攻撃で攻め上がる佐々木、ファーへの正確なクロスを蹴り上げていた。
 関口の様なドリブルも魅せ、正確なキックは関口よりもいい様な感触を持った。

 試合途中から4バックに戻り、本職の右サイドバックに入った藤春も良かった。
 右サイドをライン際まで抉った藤春からの、佐々木へのクロスも見ることが出来た。

 このままこの二人がベガルタに移籍して来てくれたなら、素晴らしいだろうと思った。
 ベガルタには無かったパスサッカーが観られるのではないだろうか。来期のカギになりそう。

 ところで、関口のレッズへの移籍の話はどうなっているのだろう。移籍してしまうのか。
 過去にビッグチームに移籍して失敗した萬台の様にならないことを祈るばかりである。

 大海のケガ長期離脱で絶対に補強が必要なCBの、新潟の石川はどうなっているのだろう。
 石川はサイドバックも出来るので、ベガルタとしては是非とも欲しい選手なのだと思う。



***********************************************************************

 <『僕の解放運動』 を推し進めています>

 ◎テレビやマスコミ、CMを支配し、国民を洗脳している奴らの活動。
 ◎奴らは自分たちの権益の為に、僕への人権侵害を続けています。
 ◎奴らを廃止し、奴らの支配からの僕と国民の解放を実現させます。

■CG「こんなのは民主主義じゃ無い!:http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/46547396.html

■CG「僕を解放してくれ!」:http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/46546235.html



       ~ 皆さん、ご理解と、ご協力をお願いします。~





https://livedoor.blogimg.jp/arkpilot/imgs/b/6/b61e0938.gif