CG : US military eliminated Saddam Hussein who was a threat to Israel
2001年9月11日、超高層ツインタワービルのワールドトレードセンターに2機の旅客機が自爆突入をした。
2つの超高層ビルビルは崩壊し衝撃的映像が生中継された。他に国防総省など同時多発的なテロが起こった。
この事件の後、米国は復讐心で盛り上がった世論を背景にイラクへ侵攻。大量破壊兵器開発を理由とした。
イラクの「フセイン政権」はイスラエルの深刻な軍事的脅威だったが、これを排除するに至ったのである。
ワールドトレードセンターの犠牲者を調べるとユダヤ人(イスラエル国籍)の四千人が“集団欠勤”していた。
彼らは事前にこの事件を知っていたか、或いは、当日に欠勤する様に指示されていたとしか考えられない。
WTCビルの崩壊は爆破解体の様だったが、事前にビルに大量の爆薬が仕掛けられていたという情報もあった。
国防総省に突っ込んだのは跡形も無く蒸発した旅客機ではなく、トマホークだったという目撃者情報もある。
“四千人のユダヤ人(イスラエル国籍)が集団欠勤していた”と報道しようとしたNHK長谷川浩は殺された。
公式には“自殺”とされているが、スクープを手にしたジャーナリストが飛び降り自殺などをするだろうか。
WTCビルに本社があった「ゴールドマンサックス証券」の鈴木名誉会長の息子の嫁日テレ「米森麻美」の場合。
「9月11日にそこに行かない様に!」という連絡があった情報を上司に相談していた。自殺したとされる。
自殺と断定された「長谷川浩」の葬儀は場所も公表されず、海老沢会長やNHK職員は一人も参列しなかった。
「米森麻美」は産後間も無くだったが“育児ノイローゼ”でバスルームで自殺をしたと週刊誌で報道された。
コメント