Thank you! Moriyasu Japan Qatar 2022

CG : Thank you! Moriyasu Japan Qatar 2022

 

 

今朝からニュース番組は一切見ていない。悔しくてとても見れる気分になれない。気持ちの整理がつかない。

「森保ジャパン」の目標だった“ベスト8”まであと半歩だった。「クロアチア」にPK戦にまで持ち込んだ。

 

そのPK戦でもGK「権田」はよく頑張った。普通、1本止めれば勝てる。「クロアチア」のGKが凄過ぎた。

「前田大然」の先制ゴールの時には“勝てる”と思ったが、クロスの出所へのプレスが甘かった様に思った。

 

延長に入っての「三苫」のあのドリブル&シュートが決まっていれば“ヒーロー&ベスト8”だったのだが....

「森保マジック」は成功していた様に思う。しかし、「ベスト8」まであと僅かに“半歩”が足りなかった。

 

だが、「森保ジャパン」は“死の組”で「ドイツ」と「スペイン」を逆転で降すという歴史的偉業を成した。

「ありがとう!森保ジャパン」日本中に夢と感動を与えてくれました。胸を張って良いチャレンジでした。







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村


人気ブログランキング