Baby Rush ! Goal Ruasu !

CG : Baby Rush ! Goal Rush !

 

 

仙台選手が“ベビーラッシュ”だ。フォギーニョ、デサバト、内田にお子さんが誕生、おめでとう!

そして、金沢に1-4の“ゴールラッシュ”で快勝した。順位は3位のままだが首位に2差に迫った。

 

こんな事があるんだね。首位横浜FCが2連敗、2位新潟が2戦連続ドローだった。この勝利は大きい。

やはり“優勝”を狙おうよ。十分可能になった。次節は横浜FCを葬った大宮が相手、しっかり勝とう!

 

それにしても、DAZN中継でだったけど“仙台のチャント”が実に素晴らしかった。鳥肌が立ったよ。

大宮戦は生でやる。仙台の実力の半分は熱烈な“チャント”にあると言って過言でない。絶対勝てる!

 

ところでCGだけど「デサバト」と「内田」両選手のが加わりました。しっかり「氣田」選手のポーズ。

「氣田」選手も久しぶりのゴールだったね。8月は優勝に向けて重要な月になる。また月間賞獲ろう!







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村


人気ブログランキング