DSC_5441 (1)s

横浜FC戦でプレーする道渕諒平

 

 

本日発売の週刊誌におきまして、当クラブに所属する道渕諒平選手に関わる記事が掲載されておりました。

当クラブが認知していなかった事実など、クラブの秩序、風紀を著しく乱す・・・契約解除を決定いたしました。

 

以上が10月20日にベガルタ仙台が発表した「道渕諒平」に対する契約解除処分とその経緯についてである。

その“週刊誌報道”とは10月20日発売「FLASH」での“道渕諒平にDVされたH美”の記事であろう。

 

この“H美さん”について「道渕諒平」の交際相手としてタレントの「橋本真帆」さんという噂が流れている。

「橋本真帆」さんは「もえスポ」(東日本放送)に出演していた。これが突然9月に降板していたのだった。

 

「道渕諒平」の逮捕容疑は“DV”で相当酷いらしい。「橋本真帆」さんは現在心療内科に通って療養している。

「橋本真帆」さんは事務所を辞めています。ポスト「佐々木希」とまで言われた彼女の回復と復帰を願います。

 

それにしても、経営的にも成績的にも“大不振”のどん底にいるベガルタ仙台にとっても追い打ちの事件です。

チームは“なあなあ”で済ませ様としたのでしょうが“DV逮捕の再犯”です。甘かったと言わざるを得ません。






にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村