Daifuku

CG : The polka-dot Daifuku of the blue

 

 

こんな美しい「大福」を食べて事があります。青い水玉模様の珍しい「大福」でした。とても美味しかったです。

戸棚に入っていたのですが、「おーっ、美味そうだ」と食べたのでした。CGとは違い2つとも同じ模様でした。

 

そこで、もう一つも食べました。美味しかったです。お腹が空いていたのですね。「何という大福なのだろう?」

色々調べましたが分からず。その時「アオカビ」という文字が目に入ったのです。・・・「もしかして、あれは?」

 

「ゲ~~~ッ」気付くのがちょっと遅過ぎ。でもお腹は何とも無かったのです。僕は「アオカビ」に免疫あるの?

この季節、皆さん「おやつ」には気を付けましょう。でも、本当に見事な美しい水玉模様の「大福」だったのです。






にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村